一人言

アクセスカウンタ

zoom RSS 非国民不健康保険

<<   作成日時 : 2017/07/14 12:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



皆さんこんにちは

国民健康保険の支払いの為にバイトのシフトを増やし、体調を損ねた吉田です

なんだろう、この健康診断で怪我をする的な、古い正露丸で腹くだす的な、美化委員をブスがやる的な本末転倒感

ぶっ倒れてる暇はない、レジに立たないと

「いや、お笑いでなんとかしろよ!」

そんな心の声のボリュームをミュートにして生き抜く老芸人の雑記


7月11日

50音ギャグ作りも佳境に迫り、ほぼ完成の域までこぎ着ける

しかしあらためてリストを見るとギャグというより、替え歌のような内容が多い為、50音替え歌が出来るという特技にシフトする事にする

そんな吉田かずと替え歌ギャグリストの中からいくつかをご紹介


あ…(美空ひばり、「川の流れのように」のサビで)

『あ〜あ〜 川を流れる中2』

感想:増水していたのでしょうか、歌わずに助けてあげてほしいところです


え…(SMAP、「オリジナルスマイル」のサビで)

『笑顔抱きしめ 憎しみ込めて 街を丸ごと消してしまえ』

感想…アップテンポからの唐突なカタストロフィ発言


く…(GLAY、「唇」のサビで)

『唇にヘルペスが』

感想:病気、疾患系、こんなんが結構多いです


し…(KAN、「愛は勝つ」のサビで)

『心肺停止だね』

感想:また病気、曲開始と共に訪れるいきなりの緊急事態、後半で「それでも愛は勝つ」と云われても説得力0


ち…(ドリカム、「決戦は金曜日」のサビで)

『近づいてく、近づいてく、血栓が詰まる病気』

感想:また病気かよ!心筋梗塞の怖さをポップに歌いあげています

そして最後は自分の好きなやつを2つほど


つ…(小田和正、「伝えたいことがあるんだ」のサビで)

『伝えたいことが 23』

感想:いや、多いな!


ら…(ハイロウズ、「日曜日よりの使者」のサビで)

ラララ ララララーラ ラララーラ ララララーラ ラララ ララララーラ 日曜にヤモリ見た

感想:全力で「知らねーよ!」と言いたくなる溜めの長さ


何かに繋がればの気持ちでの50音、中年今年の夏は必死です


◆所属事務所HP◆

http://newstaffpro.com/

◆Twitter◆

@yoshidakazuto

◆TV・メディア情報◆

テレビ東京「にちようチャップリン」のテレビ出演権を賭けた、インターネットネタ見せ動画バトルにジェットカンフルが参戦中!
再生回数や「いいね!」に御支援、御協力お願い致します!

テレビ東京「にちようチャップリン」

http://www.tv-tokyo.co.jp/nichiyou_chaplin/

◆ライブ情報◆

☆7月16日(日)

『沖縄芸人ライブ・ばんみかす』

開場:18時30分
開演:19時00分

料金:1500円+1ドリンク別

会場:原宿駅・ラスタ原宿

内容:相方主催の沖縄芸人さん大集合ライブです。先祖から数えて4代目の江戸っ子代表として楽屋で小さくなる予定です。

☆8月3日(木)

ニュースタッフプロダクション主催ライブ『LIVE NSP』

開場:19時00分
開演:19時30分

料金(前売り/当日):1000円/1300円

会場:下北沢駅・シアターミネルヴァ(〒155−0031 東京都世田谷区北沢2丁目7−14)

※予約方法

メール予約にて受付できます
info@newstaffpro.comまでタイトルを「ライブNSP予約」
本文に代表者名と人数を記入して送信下さい

内容:ジェットカンフルの所属事務所主催のライブです。新ネタと真摯に向き合っています、御期待ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
非国民不健康保険 一人言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる