一人言

アクセスカウンタ

zoom RSS 8時間内の人間模様

<<   作成日時 : 2017/07/07 14:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



皆さんこんにちは

数ヵ月ぶりに髪を切ったにも関わらず、知人の類いに会った第一声が「ふっくらしたね」だった吉田です

いや、大体「さっぱりしたね」「すっきりしたね」でしょうが

「ふっくらしたね」て

俺食パンかよ!
ヤマザキダブルソフトかよ!
もちろん耳までふっくらしています、やかましいわ!

頭髪を短くする事により、顔の輪郭があらわになる弊害

「モテなくたっていい、そう、ネタでひがめるから!俺はこのままでいいんだ」

ふっくらしてるのに痩せ我慢とはこれ如何に…

本格的に痩身への道を考え始めた、そんな今週の雑記


7月1日

『骸骨ほしいんだけど?骸骨』

コンビニ夜勤中、推定80代と思われる珍妙な老人があらわれた

『何日後かに入るって云われたんだけど、骸骨今日きてる?』

うちの店はいつから人類の頭骨を扱うようになったのだろうか

『骸骨だって、間違いない、俺最近調べてるんだから』

まさかの考古学者来店、しばし慌てるも、話の要旨をなんとか汲み取り


「もしかして…、骸骨じゃなくてアイコスではないですか?」

とさりげなく訂正すると、返ってきた味わい深いお言葉

『あ…、そうか!アイコスか、骸骨じゃあれだな、…吸えないな』


「いや、そこじゃないだろ!」

…を全力で喉の奥に押し留めた午前4時の出来事


7月5日

今日もまたまたコンビニ夜勤

日付が変わったあたりの時間帯に来店した女性

女子大生くらいな年頃だろうか、風呂出てまもない感じの、あんまりかわいくはないラインの女性

コンドームを一個だけ買って帰っていった…


確実に男に買いに行かされたパターン

この時点で明らかになるのは

『男はあんま好きじゃないけど女が惚れちゃってる』

という悲しい図式

しかも会計で取り出した千円札が財布からではなく、ポケットから一枚だけ出されたクシャクシャな紙幣だった事から

『男から粗雑に渡された感じ』

も汲み取る事が出来る

今週一番の切ない出来事決定

でも確かに…、『コンドーム買いに行かされ顔』してたな…

そんな失礼な事を深夜に思った『コンドームすら買えなさそう顔』の店員であった


PS

◆所属事務所HP◆

http://newstaffpro.com/

◆Twitter◆

@yoshidakazuto

◆TV・メディア情報◆

テレビ東京「にちようチャップリン」のテレビ出演権を賭けた、インターネットネタ見せ動画バトルにジェットカンフルが参戦中!
再生回数や「いいね!」に御支援、御協力お願い致します!

テレビ東京「にちようチャップリン」

http://www.tv-tokyo.co.jp/nichiyou_chaplin/

◆ライブ情報◆

☆7月16日(日)

『沖縄芸人ライブ・ばんみかす』

開場:18時30分
開演:19時00分

料金:1500円+1ドリンク別

会場:原宿駅・ラスタ原宿

内容:相方主催の沖縄芸人さん大集合ライブです。先祖から数えて4代目の江戸っ子代表として楽屋で小さくなる予定です。

☆8月3日(木)

ニュースタッフプロダクション主催ライブ『LIVE NSP』

開場:19時00分
開演:19時30分

料金(前売り/当日):1000円/1300円

会場:下北沢駅・シアターミネルヴァ(〒155−0031 東京都世田谷区北沢2丁目7−14)

※予約方法

メール予約にて受付できます
info@newstaffpro.comまでタイトルを「ライブNSP予約」
本文に代表者名と人数を記入して送信下さい

内容:ジェットカンフルの所属事務所主催のライブです。新ネタと真摯に向き合っています、御期待ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8時間内の人間模様 一人言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる