一人言

アクセスカウンタ

zoom RSS 道標なき日々

<<   作成日時 : 2017/04/21 15:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



皆さんこんにちは

特典としてもらえるTポイントほしさに必要ないクレジットカードを作ってしまった吉田です

まぁいいか、クレジットカードなんてしばらくしてからしれっと解約してしまえばいい、そうは思うもののなんでしょう、この「身体目当てで付き合った」感覚…

「もう終わりにしようなんて!結局、私のポイントが目当てだったのね!つまりカードだけに切るって事ね、ひどいわ!」

償いはリボ払いで、俺も罪な男だぜ…

そんなTポイントごときに躍起になる38歳中年芸人の雑記


4月17日

先週で歯医者への通院が無事終わった

これで無事一件落着、のはずなのだが胸に残る微妙な喪失感

心に去来するこのもやもやした思い、いや、自分でわかっているじゃないか、受付の歯科助手さんにもう会えないという寂寞感がその正体じゃないか

「虫歯という穴は塞がったけど、あなたに逢えない寂しさから心に穴が開いてしまいました」

突然来院し、そう告げたらあなたはなんと言うだろうか

奥ゆかしそうなあなたの事だからきっと


『もしもし、警察ですか』

だろうな

歯と共に自分を磨かないと春は来ない


4月18日

前にも一回見た夢をまた見てしまった

夢の中でひと昔前のお昼の定番番組だった「ごきげんよう」に出演している自分がいる

次は自分がサイコロをふる番だ

用意をしっかりしてきた為、何に関する話でもある程度喋れる自信はある

何が出るかな、何が出るかな


『3』

「吉田さんには3に関する話をしてもらいましょう!!」

え……、数字パターンなんてこの番組あったっけ!?

焦って思考回路がパンクしそうになった瞬間で目が覚めた

夢でよかった…

いついかなる時でも、どのような無茶ブリでも面白く返せる実力が必要な事を夢で学んだ一日

ていうか『3』にまつわる話ってなんだよ


PS

◆所属事務所HP◆

http://newstaffpro.com/

◆Twitter◆

@yoshidakazuto

◆ライブ情報◆

☆5月11日(木)

ニュースタッフプロダクション主催ライブ『LIVE NSP』

開場:19時00分
開演:19時30分

料金(前売り/当日):1000円/1300円

会場:下北沢駅・シアターミネルヴァ(〒155−0031 東京都世田谷区北沢2丁目7−14)

※予約方法

メール予約にて受付できます
info@newstaffpro.comまでタイトルを「ライブNSP予約」
本文に代表者名と人数を記入して送信下さい

内容:ジェットカンフルの所属事務所主催のライブです。この月からいつもの木曜日開催、新ネタに御期待ください。

☆6月18日(日)

『沖縄芸人ライブ・ばんみかす』

開場:18時30分
開演:19時00分

料金:1500円+1ドリンク別

会場:原宿駅・ラスタ原宿

内容:相方主催の沖縄芸人さん大集合ライブです。先祖から数えて4代目の江戸っ子代表として楽屋で小さくなる予定です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道標なき日々 一人言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる