一人言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の三寒四温

<<   作成日時 : 2017/04/14 13:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



皆さんこんにちは

先日、ライブ終わりにとある男性から『ジェットカンフルいいよ、俺は好きなんだけどなぁ』と言われた吉田です

「俺は好きなんだけどなぁ」=周りはそうでもない

そろそろこのパクチー感を脱却しなければ

『私は好きなんだけどね』をつけなければジェットカンフルの会話が成り立たない現状にやきもきする来月芸歴19年の雑記


4月10日

今日はある縁で初対面の年上の方とお話をする機会があった

その会話内で「やりたい事を言葉にするのは願いを叶える上ですごく大事、言霊ってあるから」と熱弁される

そして「吉田君は最近これをやりたいみたいな事ある?」と聞かれたので

「18くらいに戻ってお互い両思いっぽい、でもまだ付き合ってない関係くらいの女の子がバイトしているハンバーガーショップにこっそり行き、その子が担当しているレジの列に並んで『いらっしゃいま…、あ!なんで〜!?もう〜、ご注文は何になさいますか?』と頬を赤らめながら普段と違う丁寧語で接客されたいです」

と、ボケてみた所、返ってきたのがまさかの

「そうだよね、これからはそれを口に出し続ければきっと叶うよ」


お願いします、まず長い部分触れてください、そして内容の異様さもお願いします
そして「それを口に出し続ければきっと叶うよ」て、「まず18くらいに戻って」の時点で絶対叶わないよ、言霊が可能な業務内用を大きく逸脱してるよ

そしてこの内容口に出してたらいよいよだよ

今の時点でも人生なかなかだけど、これを常時口に出し始めたらいよいよだよ

そんな事を思いながら帰宅し、ホントの自分の願い事みたいなものってなんだろう…としばし、沈思黙考した結論


『とりあえず好きな人ほしいな』

38歳の中年が最も口にしてはいけないオカルトフレーズが飛び出すありさま

芸事にも身辺にも春はまだ遠い…


PS

◆所属事務所HP◆

http://newstaffpro.com/

◆Twitter◆

@yoshidakazuto

◆ライブ情報◆

☆4月19日(水)

『漫才師の集い』

開場:19時00分
開演:19時30分

料金:1000円

会場:荻窪駅・プラネアール荻窪

内容:漫才師の漫才師による漫才師の為の普通のネタライブです。楽しい集いになるよう頑張ります。

☆5月11日(木)

ニュースタッフプロダクション主催ライブ『LIVE NSP』

開場:19時00分
開演:19時30分

料金(前売り/当日):1000円/1300円

会場:下北沢駅・シアターミネルヴァ(〒155−0031 東京都世田谷区北沢2丁目7−14)

※予約方法

メール予約にて受付できます
info@newstaffpro.comまでタイトルを「ライブNSP予約」
本文に代表者名と人数を記入して送信下さい

内容:ジェットカンフルの所属事務所主催のライブです。この月からいつもの木曜日開催、新ネタに御期待ください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生の三寒四温 一人言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる